チョペオリとの28日 | CRAZY-DOG & Wonder Girl×2

CRAZY-DOG & Wonder Girl×2

ボーダーコリーのCOOLとNICOLE、そしてBLINK

大きなボーダーだったから

 

存在感ってモノがそれなりにあって

 

その存在が居なくなるとポッカリとその空間がね

 

人に聞かれると・・・寂しくないと言ってますけど

 

寂しいに決まってます(笑)

 

たった28日間だったけれど

 

 

どんな子を保護して預かりをしても

 

やはり最後の日は特別な日です。

 

 

 

夕方近くにメンバーが迎えに来てもらいました。

 

いつものキャンプ場でたっぷり運動して移動です♪

 

 

NDAのDISCも似合ってますけど・・・

 

 

どちらかというと・・・

 

やっぱりJFAのファーストバックかな?

 

 

 

BCFの先輩のlei

 

leiもここがホームグランドのようなもの

 

 

 

そして先日からBCFに来たメル♪

 

今は、この子が幸せになる為に・・・・

 

僕の頭はフル稼働中です。

 

キミのお陰で・・・寂しいと思ってる暇が無いです(笑)

 

 

 

 

 

 

この子もすぐに決まるな♪

 

 

 

 

また、何時か会えるでしょう

 

 

 

一番寂しがってるのは・・・NICOLEのようです。(;´▽`A``

 

必死でフォロー中・・・