レイのトイレ・寝床・食事 | CRAZY-DOG & Wonder Girl×2

CRAZY-DOG & Wonder Girl×2

ボーダーコリーのCOOLとNICOLE、そしてBLINK

まだ我が家に来てから5日のレイ

 

互いの観察期間でもあるのであまりコマンドの強要も

 

しないで適当に流して生活しています。

 

トイレ

 

初日は雪遊びをしてから来た為に、部屋中水浸し

 

になるぐらいされてしまいました(涙)

 

2日目からは、完全に外で済ませて中でのトイレはしません。

 

 

留守番、寝床

 

レイの体格から、大型犬用のクレートを使っています。

 

アイリスオオヤマ エアートラベルキャリー ATC-870

幅62.0×奥行87.0×高さ65.5cm

 

自宅で留守番や寝床で使うなら最低でもこの大きさを

 

使って欲しいです。

 

当初は、少し誘導が必要でしたが現在は『ハウス』で入って

 

大人しく静かに出来ています。

 

 

 

食事

 

フードはフィールドゲインを1回 100g

 

術後という事もあって鹿肉を20gのトッピングして

 

早期回復をと思っています。

 

現在の体重は19kg、もう少しダイエットが必要かと

 

思ってましたが現状維持で良いと思います。

 

 

 

 

ウチの奴らと違って流れる時間も緩やかで(笑)

 

癒しを与えてくれるレイ♪

 

家族募集中です!

 

 

ファルコもよろしくお願いします。

 

そして新たに のどか(♀)を保護しました。

        ↓↓↓

http://0214bcf.blog16.fc2.com/