シーズン最後の雪遊び? | CRAZY-DOG & Wonder Girl×2

CRAZY-DOG & Wonder Girl×2

ボーダーコリーのCOOLとNICOLE、そしてBLINK

朝は、また雪が舞う寒さ

 

3頭散歩、初日は中々大変だったけれど

 

2日目に入るとスムーズに♪

 

散歩中に人もクルマも全くナシです。

 

大都会で暮らしてきたレイに、この光景はどう

 

見えているのでしょうかね?(笑)

 

・・・・・・・絶望?(爆)

 

 

 

おそらく何年も外はトイレと散歩のみ、遊びは室内だけ

 

みたいな生活だったレイ・・・

 

リードを外してもあまり離れない

 

先日は、ファルコという相棒が居たから安心して少し

 

遊んでたけど、まだ尾を引いてるな。

 

せっかくウチのような所へ来たから走る喜びも

 

知って欲しいなぁ~

 

この遊べる環境だけは他に負けてないし♪

 

 

これは、奴らに任せておけばそのうち一緒になって

 

走り回ってくれるはず

 

 

奴ら1号

 

 

奴ら2号

 

 

良い感じになってきたけれど

 

飼い主のつま先に冷たさの限界がきてしまって・・・

 

_20170221_200607.JPG

 

今日は、ファルコ&レイの去勢手術

 

エリザベスカラーが外せるまでは来れないかな?

 

その時には残雪も消えてて欲しいなぁ~