冷やし肉球始めました | marikakのブログ

marikakのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ご訪問下さりありがとうございます

昨日は、嵯峨嵐山にあるヘアーサロンへ

行ってきました。

 

お逢いできた嬉しさだけで大満足飛び出すハート

またまたオーナーの漫談に

引き込まれ(毎回、面白すぎなのよね😆) 

でも、お相撲さんの話では、オーナーの

細やかな気遣いをさりげなくなさる方なんだと

あらためて発見いたしました!

いつも素敵なヘアースタイルにして下さってありがとう

ございますお願い

いちご🍓さんにいただいた空猫ちゃんと

こちら👇️

  

いただいたおやつと一緒に

帰路に着きました。

オオマエの

いちじくクグロフは いちじくのプチプチ感と

ブランデーの香りもあって甘過ぎず優しいお味💕

オハラの

生スイートポテトは半分食べた後にカラメルをかけて味変

こちらも美味しくて一瞬で完食お願い

幸せ🍀

Gemで、良い気をいっぱい頂いてきたので、

明日は、新しい仕事の研修   頑張ろう✊‼️

皆様も体調に気をつけてお過ごし下さいね

いつも思うことキラキラ

 

絶対シャンプー超えしてると思うドキドキドキドキドキドキ

 

簡単投稿

(パソコンが、1時間待っても立ち上がらない😱)

ブログの貼り付け方がわからないわ