願わくば もう一度 お会いしたかった | marikakのブログ

marikakのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの嵯峨嵐山💕

本日は、私1人じゃないの~

空猫ちゃんと一緒なのオッドアイ猫

こちらの猫ちゃんは、

mikaさんのブログからご縁を頂いた

いちご🍓さんからの贈り物

そして鞍馬寺のお守り

 

ヘアーカットで美容室にいる間は、

お願いして一緒に居させていただいたの~❣️

お会いした時は、話したい事が、たくさんあったのにね。

直接会うと、逢えただけで胸がいっぱいになってしまって

少ししか話せず(あかんたれです)

 

予約がいっぱいで、やっと今日伺うことができて

心に決めた事があった。

今日は、髪型のオーダーだけしたら静かにしておこうと

しかーし、

オーナーの自転車のヘルメットの話から

「僕ね、ヘルメットは安全第一と書いてある

黄色いヘルメット被ろうと思てるんです…」って話から

もう、私の決意は、一瞬で砕け散り

ゲラゲラと笑い転げて沢山喋ってしまった。

 

そして、私が寝ぼけて夫の足を枕変わりに寝てしまっていたという

恥ずかしい話まで喋ってしまった!

 

気持ちよいシャンプーで癒され、整えられた髪型で今週も、仕事頑張れそうです💕

 

感謝いたします飛び出すハート

天狐てんこ♀今日も元気よ~❣️