極上の癒し | marikakのブログ

marikakのブログ

ブログの説明を入力します。

いきなり本題爆  笑

今日は、1年頑張ったご褒美に

いやいや、ついこの間行ったし

しかも、いちごさんに会えたし👍

 

Gem ヘアー ファクトリーラブ

ヘッドスパを、今日始めて受けたの~💗

繊細な指の動きで

途中から重力を感じなくなって

フワッと浮き上がっているような

夢と現実の間にいるような

不思議な感じ キラキラ

私、所々で気持ち良すぎて記憶が飛んでるな

超気持ち良かった⤴️⤴️

極上の癒しを体感いたしました照れ

 

皆サマも体感してみて💕顔もしゅっとしてよい感じラブラブ      

リスニングでお話を聞いてもらい

カードを一枚ひかせてもろた

 

カードの意味は…  模索

私の1年 まんまやった😆🎶

 

mikaさんは、おみくじのようなものと言われたけど

あまりにアタリすぎて驚いてしまった

 

最近は、夫の送迎でgemに行っていたが

今日は、公共機関を使って行った

素直に、夫に感謝した1日でもありました

 

 

今度は、ルカくんが…続く