至福の時間 | marikakのブログ

marikakのブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さりありがとうございます🙇

 

ようやく、私の時間が出来たわ~ラブラブ

 

 

Gem hair factory

に、カットの予約をしたわ

 

もちろん、mikaさんに会いに⤴️⤴️ラブラブ

吉野氏との会話を楽しみに⤴️

確かな技術のカットもね😉

 

さらに、今回ブロガーのいちごさんが京都にお越しやと

わかって、お会いしに行ってきたわ~ドキドキ

 

素敵な、お姉さんでした(年齢はほぼ変わらず😊)

又、お会いしたい😊

 

娘達(下の娘は、只今京都で研修中)は、東京暮らし

 

いちごさんは、何かあったら頼ってねと、

優しいお言葉…🥺

 

たわにゃんの事や次女の事で、少々気が弱くなっている私

 

今回は、mikaさんの施術を受けなかったので、鏡越しで

mikaさんを目で追うという(ファンだわ私)

 

少しの合間に、たわにゃんの事次女の事を気に掛けて

お話くださいました。

 

美容室を出た後は、いちごさんと京の台所 錦市場にある

黒豆茶庵 北尾へ行きました照れ

 

mikaさんに、会えたし、吉野さんにカットしてもろたし

いちごさんに会えたし大満足の1日でした。

 

よいご縁をいただいて幸せクローバー