空 | marikakのブログ

marikakのブログ

ブログの説明を入力します。

本日もご訪問いただきありがとうございます🌈

 

昨日は、日食という事はニュースで知っていましたが

 

日曜日は、あれもこれもと、やっているうちに

(言い分け)すっかり、見過ごしました(>_<)

ライブで、見れましたか?

私は、新聞で、見ています〰️

 

今日は、暑くなりそうなので、早めに掃除機に取りかかりたいと思います(^-^)

 

昨日は 結局 夕焼けをみました  

                                         箱があるとすぐ入るルカです😁✨✨                                     ぴったりサイズです😊