2021年5月25日から いつも浮遊感の中にいます。

 

普通に仕事ができ、何もかも普段通りに過ごしているけど。

 

耳の中に浮遊耳石というものが溜まってしまう
この不思議な一生治ることがない病になってから

 

コントロールすることが大切になっています。

 

先日久々のラウンドに行ったのですが

 

スコアは相変わらず悪く 以前と変わらぬふりをしても

よく考えてみると 平衡感覚を失いいつも浮遊感の中で

 

スコアは悪くても 以前と変わらずゴルフができていること自体が

 

本当は素晴らしいことで ありがたいことなんだと思います。  

 

浮遊耳石は 安定期になったら 気にしないこと

 

運動など 少しでも良くなることを続けること
 

それが一番の治療法なんですね。

 

ボイラーのような耳鳴りのする夜にて。。。