Leafは
この夏も元気に過ごしてくれた
 
酷暑で体調を崩すシニアちゃんが多い中
下痢も便秘もせず(羨ましい)
 
好きなとこで
好きな格好で
寝てた(笑)
 

 
急に涼しくなった
一緒に布団を被って寝れる季節になったアップ
 
でも朝になったらこれ
 
最近は枕の横(顔の横)でへそ天
これが定位置OK
 

 
先日、りーちゃんが家に来た時
お寿司を買いに行ったら
すんごい繁盛してて
お店にやたらお年寄りが多いなと思って
気が付いた
 
敬老の日ね
 
子供の頃、敬老の日には
祖父母になんやかんやしてたけど
 
今の子って
なーーーんもしないのね(うちだけか?)
あれだけおばあちゃんに
おこずかい貰っておいて…むかっ
 
よし!
一週間遅れるけどランチ行こう
「敬老の日」とか名目付けないと
奢らせてくれないから(笑)
 
ばぁばのお気に入りの
ビュッフェレストランへ
 
勿論!ワンコOK!
 

 
今回はソファー席
Leaf、にっこにこーラブラブ
 

 
ばぁばと一緒にメニューもチェック
 

 

Vege Kobachi buffet

野菜中心のメニューを

すきな小鉢に盛り付けるという

 

これがまた

何食べても美味しい

 

この後

デザートも食べてお腹いっぱい

 

食べてる間も

Leafとわちゃわちゃできるし

 
 
ばぁばもめっちゃ嬉しそう
 
 
Leaf
お付き合いありがとね
お利口でした
 
 
 
 
 
何か月ぶりかな
お散歩に行けた
 
やっと涼しくなった
そして、バギーに新たな付属品が
 
 
先日りーちゃんから頂いた
顎乗せできるというパーツ
 
早速!あご!乗せたよー100点
 
 
久しぶりのクン活
 
 
久しぶりのアスファルト
 
 
嬉しそうだ音譜
 
 
可愛いなぁLeafラブラブ
 
 
風が気持ち良いねぇ
5回目の秋だね
 
あーーーー
仕事なんか行かないで
一日この子の傍に居たいーアセアセ
 
 
バギー乗るぅーって言うから(笑)
 
 
稲刈り前の田んぼの稲穂の匂い?
鼻をクンクンってするね
 
もう少しして
稲刈りが始まると…
 
イナゴとバッタの大群が現れるから
そうなると
この道…無理ーーーー(笑)