6月

 

リーフのうちの子記念日と

私の誕生日があって

 

今年もりーちゃんが来てくれたキラキラ

 

リンちゃん

うみたん

いらっしゃいラブラブイエローハーツ

 

 

 

ばぁばからリーフに

ケーキのプレゼントキラキラ

 

大喜びするから

その顔が見たいからおねがい

 

 
6月やからアジサイにした
綺麗やねぇキラキラ
芸術やねびっくり
 
これを確実に自分の食べ物だと
認識できるリーフは凄い
 

 
可愛い可愛いニコニコ飛び出すハート
 

 
リンちゃんとうみたんとオリーブと
4分の1して
フルーツ飾ってスイカ
 

 
召し上がれ爆  笑笑

 

 

ガツガツとよだれとワチャワチャと笑

 

そしてそして

私にと

りーちゃんから頂きましたお願いキラキラ

 

 

紫芋モンブランケーキと

たくさんのプレゼントキラキラキラキラ

 

いつもいつもありがとう泣お願い

 

紫芋のモンブラン…これ

インスタの広告とかでよーく見てたキョロキョロ

 

食べれる日が来るとはラブ

 

ありがとうありがとうありがとう飛び出すハート

 

リーフへのプレゼントは

リクエストしておいた

「ひんやりブランケット」おねがいグリーンハーツ

 

これ…ほんとにひんやりしてる

 

去年のブランケットと同じで

これ、人間のベビー用品

だから肌触りは良いし、柄は品があるし爆  笑

 

リーフも気に入ったと思われる

すーーーぐ!寛いだもしニヤリ

 

寝姿の背中なんて

ほんまに人間の赤ちゃんに見えるわおねがい

(私だけやろか…笑)

 

サービスショットも一枚グッ

 

 
あーーーー可愛い照れ
あーーーー幸せブルーハート
 
去年頂いたプレゼントとのコラボ
もう…ベビーやって…赤ちゃんイエローハーツ
 
 
 
りーちゃん
本当にありがとう
いつもいつもありがとうお願い
 
6月で
私は50歳、リーフは5年
 
なんだか感慨深い・・・
(ちなみに母がもうすぐ75)
 
Leafのママになって
繁殖犬のママになって
 
5年
 
色々思う事があるから
次、書こう