5月が終わる前に
 
書こう笑い泣き
 
ゴールデンウイークは10連休だったけど
何してたかなぁ~
ほぼ、エプロン付けてた記憶しかないあせる
 
一日だけ
母とランチに行った
母が大好きなカフェ音譜
 

 
天気も良くて
リーフもご機嫌に
 

 
ピザを食べる私達を
 

 
見守ってくれた爆  笑飛び出すハート
 

 
マジ可愛いラブラブ
 
 
そして
ゴールデンウイークを避け
次の週末に
 
ずーーーーっと行きたかった道の駅へ
抹茶好きなら
皆行きたい
『京都南山城村』キラキラ
 
ナビは『三重県に入りました』って
言ってたし
住所は京都だし
すぐ近くに奈良県
 
なかなかの田舎道で
緑がきれいで走りやすい道で
運転も気持ちよかった音譜
 

 
リーフはどこへ連れて行っても
ご機嫌
そしてお利口さん照れラブラブ
 

 

まくらに肘乗せて

人間ウォッチングしてた

 

本当にお利口ニコニコ

帰りは後ろのシートでばぁばと寝んね

 
 
いやーーーー
美味しかった
抹茶ソフト
抹茶饅頭
抹茶大福
抹茶団子
抹茶ようかん
抹茶水ようかん
抹茶パウンドケーキ

 

いや…もう…最高過ぎたおねがいチューラブ

いっぱい買って帰ったけど

どら焼きが一番美味しかったなぁ

 
 
お母さんも大喜びだった
また行こうアップ
 
リーフの写真が少ないから
 
 
寝顔載せとこ笑
 
 
あーーーーかわい爆  笑OK