何か月ぶりだろーキョロキョロ
りーちゃんと約束した
 
彼女も仕事で色々あったらしく
詳しい話も聞きたかった
 
でも
私達にはワンが居るトイプードル
天気も良いし
ワン達に太陽をと晴れ
 
りーちゃんが
近くの大きな大きな運動公園に行こうと
提案してくれて
 
お弁当持って行こうお弁当ってラブルンルン
 
すげーーーー!!
ピクニックじゃーーんキラキラ
 
50歳目前女が大喜び爆  笑
 
はい
うみたーーーーんイエローハーツ
 

 
レジャーシート引いて
リンちゃんとうみたんと
 
わっちゃわっちゃルンルン

 

 

あ、うちのリーフさんは

箱入り娘なので・・・こちら爆  笑

 

 

そしてりーちゃんのお弁当がこちらラブ飛び出すハート

人様に作って頂くお弁当の眩しい事

 

マジでありがとうですお願い

マジで美味しかったですキラキラ

 

 

 
ワン達もご飯を済ませ
リンゴタイムりんごラブラブ
 
かわいいな照れラブラブ
 
 
うちの子?キョロキョロ
居る居るー爆  笑
 
出ては来ないけど
前のめりではあるニヤリ
 
 
しっかりりんご食べて
 

 

食べたら眠くなるよねウインク

 

リンちゃんは

どこでもリラックスできる子ラブラブ

 

ホントに寝てるよチュー飛び出すハート

良いね

疲れたら寝る

それが一番だニコニコグッド!

 

 

妹のうみさんは

ママにおちり預けてリラックスか爆  笑

どこでも思いのままに

甘えられる子笑

 

それができるのも良い良いイエローハーツ

 

 
 
うちの子は?
 
 

ここは遊具が無いから

子供さんが少ない

だから寝れるOK

 

ホント良いなぁ~ここキラキラ

お外で寝れるって気持ちいいよねグリーンハーツ

 

 

 

寝とります爆  笑

 

ワン達が寛いでる間も

ママ達はおしゃべり

 

今回は両者

仕事のイヤイヤ病の話

 

こちとら

まじめに働いてるだけなのにね

人って…厄介ショボーン泣

 

そろそろワンズの本文

少し走らさなきゃアセアセ

 

運動公園で

食べて寝ただけになってしまう笑い泣き

 
 
走る子
 
 
ピタッと止まる子
 
 
走る子
 
 
もう走りません!の子
 
 
楽しかったぁールンルン
りーちゃん、ありがとうやでぇ~チュー飛び出すハート
 
会話の内容はヘビーやけど魂
天気も程よく曇ってて暑くなかったし
ワン達も良い顔してたしニコニコ
 
仕事はイヤイヤ病やけど
 
そう考えたら
ワンが居るって本当に素晴らしいおねがいキラキラ
感謝や
 
おらんかったらもっと沈んでるわガーン