3月初めに

思いっきりお金を使ったから

お出掛けを控え

 

近所散歩音譜

 

リーフは元気そうで

嬉しいニコニコ

そんな中

あの人から苺が届いたキラキラ

 

苺は好きだけど
今年は全く買ってない
 
もうさ、品種が多すぎてさ…
何が私の好みかわからんあせる
 
そんな中
あの人が
あの人が
あの人が
 
送ってくれましたお願い飛び出すハート
 

 
越後姫さんいちご
 
えーーーーーチュー
はじめましてやん飛び出すハート
 
前に聞いたことある
新潟に美味しい苺があって
この辺には出回ってないと
こうちゃんに一度食べさせてあげたい
 
ラブ
 
これの事か!!
 

 
まずはオリーブに
 
オリ
りーちゃんから頂いたよグリーンハーツ
貴方に食べさせてあげて欲しいって泣
 
嬉しいね照れ飛び出すハート
 
 
さて
貴方も頂きましょかウインク
 

 
切ってる間も…目がマジやねニヤリ
 
しっかり見張ってないとね
ばぁばのお口に入るかもしれんからね笑い泣き
 

 
美味しかったおねがい
これは…美味しいびっくりアップ
 
リーフもこの顔笑

 

本当に色んな種類があるけど

この越後姫

甘さしかないラブラブラブラブラブラブ

酸味が要らない私には

最高ーーー!!

 

そしてそして

実もしっかりしてるグッド!音譜

 

甘くても果肉が柔らかいのは…

好きじゃないあせる

めっちゃ贅沢言ってますがてへぺろ

 

甘さと肉質と…これ完璧ですグッド!アップラブラブ
 
えーーーー
この品種、増やそうよーチュー
もっと植えようよー
全国で植えりゃーいいのにぃ
 
そんな問題ではないのか。。。あせる
 
リーフは食べ終わってから
こちらにダッシュDASH!
 
どうにかオリの苺をゲット出来ないか
一所懸命考えちう爆  笑音譜
 

 
りーちゃん
とても高価な苺いちご
ありがとうキラキラキラキラキラキラ
 
全く会えてないが・・・
お元気ですか?

 
 
恒例の初詣に行きました
 
遅くねはてなマーク
 
もうね
リーフの体調を考えて
寒い時に無理して行かんでも
 

 
温かくなってからでヨシビックリマーク
人が少ない時でヨシビックリマーク
 

 
桜が咲いてる時で尚、良いじゃん合格
 

 
ばぁばの買い物待ちで
ママとのツーショットチョキ
 

 
近所の桜も
一気に咲いて
 
ここも毎年恒例桜
 

 
オリちゃん
今年も来ました桜
 
オリーブ
どこかに居ますか?ニコニコ

 

帰り道のリーフは

歩く気全くなし音譜

 

 
今年も桜が見れました桜
ありがたい
来年もどうかどうか見れますようにお願い
 
オリーブを想う季節がやってきた
 
5年だってぇーーあせる
 
早い…もう5年…
 
ん?
 
遅い…まだ5年…
 
どっちだろ