友達のりーちゃんが教えてくれたおねがい
バランスディスクルンルンキラキラ
 
ダックスを育てる上で
絶対ビックリマーク考えなきゃいけない
ヘルニア対策プンプン
 
私はオリーブを9歳で
ヘルニアにさせてしまった汗
それまでうっすら考えてた
「対策」なんざ
何の意味も無かったガーン
 
リーフはシニアになるまで
お散歩もしたことなくてショボーン
おまけに
多くの歯を失ってしまう事から汗
そもそも骨も丈夫では無く
もちろん筋肉も十分で無いえーん
 
何が正解かわからないけど
バランスディスク
調べてみようキョロキョロキラキラ
 
検索してみた上差し


ほほーびっくり
そんなに高くないやん音譜
 
びっくりビックリマーク
ディスクに乗ったワンコちゃんの画像が
いーーっぱい出てきたびっくりラブラブ
 
ディスクの上で
上手にくるっくる回る子や
お手おかわり伏せーーーラブラブラブ
 
みんな…あせる
なんてお利口なのアップ
 
てか
教えるママさん…スゲーっすびっくりドキドキ
 
フラフラしながらも
落ちない様は
体感がしっかりしてると感じられたびっくりビックリマーク
 
これは…良いなキラキラキラキラ
と思った
 
 
買ったーチョキルンルン
 

色に悩んだ爆  笑
こればぁばのチョイスグッラブラブ
 
そして
りーちゃんが教えてくれた事照れ
「怖がらせない事が大事上差し
「慣れるまで、空気入れずにねーOK
 
なぁーるほどぉーびっくり
 
1個だけ半分空気入れて
1個はぺったんこのまま

チャレンジグー
 
 
こんな感じアップ
ばぁばの足がガシッと
ディスクを押さえてる感はあるけど爆  笑あせる
そこはね
ばぁばの愛ねウインクラブラブ
 
チッコのご褒美のたびに
すこーしずつ
すこーしずつ
練習音符
 
意外と怖がらず
すんなり乗ってくれる事に感動おねがいグリーンハーツ
 
そして今日!
2個とも空気入れてみた!!
 
 
の…!
乗れてるやーんえーんラブラブ

フラフラしてるけど
真ん中に整えようと体感が働いてるあせる
良い感じOKアップ
 
 
おぉーーアセアセアセアセ
も…もう少しやなアセアセ
 
 
きっとできるよキラキラ
身体がバランスを取ろうと頑張ってる!!
 
 
キャ───(*>▽<)───ァ♡
良いんじゃないでしょーーーか爆  笑音譜
 
よく頑張ったビックリマーク
偉いぞリーフキラキラ
凄いぞリーフ!!
可愛いぞリーフラブラブ
めちゃちゃ可愛いぞリーちゃんラブハート
 
いつか
自分でポイっと乗って
おやつがもらえるまでジッと待つチュー
そして、おておかわり音譜
 
ここまで行けるかな爆  笑アップ
 
内筋鍛えたら
尿漏れにも効果あるんじゃないかなウインク
 
期待してお願い
 
良い事教えてくれる友達に感謝
共に頑張ってくれるばぁばに感謝

家に来た時は
座布団に乗れんかったショボーン
お布団の上なんて歩けなかった汗
あの
怖いものだらけやったリーフが…チュー
 
私達の期待に応えようと
頑張るリーフの姿に…
 
泣けるわえーん
 
リーフ頑張ろなビックリマーク
ママとばぁばと一緒に
 
頑張ろな音譜音譜音譜