雨雨雨

こんなにガッツリ梅雨の年も
珍しいねキョロキョロ

お母さんに
「ご飯でも行こうか」
って声掛けても
「コロナが怖いから行きたくないー」

うちの近所でも
いーっぱい出てるしねーショボーン

そんな時も
マイペースなリーフさんニコニコ


オヤツケース滑らせて爆笑爆笑
いつか出ると良いねグッイエローハーツ

コイツの中にも
オヤツ入ってるでーウインク


そぉーそぉー
上手ー上手ー拍手


ガン見しても出てこんよニヒヒ


頑張れールンルン


はい
諦めましたーうずまき


可愛い~なニコニコ
可愛い~なぁウインク

する事なす事可愛くて
いちいち笑えて爆笑

お家が楽しいールンルンルンルン

リーフニコニコ
ありがとう~ねラブラブイエローハーツグリーンハーツ