お出かけ~音譜


ドッグカフェではなく
テラス席でもなく
ワンコOKではあるが
ワンコラNG
椅子に座らせるのもNG
って所へ行ってみた爆笑


リー、お利口さんやでぇニコニコ

みたいな爆笑



ラブラブラブ

このピザとパフェが食べたかったのだピザ


リーフさん
めちゃめちゃめちゃお利口でしたウインク

いやいやいやいや…
実は…ヒヤヒヤだった私と母滝汗

ワンコラNGは…キツいねあせる
私がトイレへ行った時なんて
オカン…大根サラダの大根で
気ぃ引いてたって笑い泣き

帰り道、公園に立ち寄りお散歩音譜


枯葉のカサカサって
ワンコ好きよねウインク

オリーブも好きだったなほっこり

紅葉だなぁ
リーフ…初めて見るよねもみじ


最近
写真撮ると

美人になったなぁ。。
って思う照れ



親バカですかいね?笑い泣き

ま、来た時より
お顔が変わってきたって事でウインク

リーフ
秋が終わったね
冬が始まるよ~音譜音譜音譜