友達とパパのお出かけに
厚かましくも
着いてったニヤニヤ


すごいねおねがい

パパさんの運転で
こんな遠くまでチュー音譜音譜


はいウインク
三匹の焦げ茶ラブラブ

みんなで頑張って歩いたり


一緒にバギーに乗ったり口笛

ホント
可愛い~ラブラブラブ

ここには
お猿さんのショーがあったキョロキョロ

そんなん…私も見たこと無いのに
リーフと一緒に見れた音譜音譜


すげーーーびっくりびっくりびっくり


リーフ真剣爆笑

楽しかったね音譜
リーフはどうやった?ニコニコ

喋って感想言い合いたいわ爆笑

ドッグランもあったけど


固まってました笑い泣き

人もワンコも多すぎたねあせる

しゃーない
しゃーない照れ

でも!!!
この日リーフは
なんと…


階段が登れるようになったのぉー笑い泣きラブラブ

たぶんね
他の2ワンコが登ってるのを見たから
だと思う照れ

すごいねデレデレ
またまた成長したリーフさんラブラブ

リーフ
ここは
また来よねー
とは言えんのよーほっこり

来れて良かったねドキドキ
楽しかったね音譜音譜音譜