抜糸は2週間後…汗
お腹に糸があると思うとニヤニヤ
気ぃ使うねー

って…



おい~~滝汗滝汗滝汗
あなた、お腹に糸あるのよあせるあせる



いつもの姿

だけど…

足、閉じてるウインク

やっぱりね

そーなるんねあせる


食欲も元通りウインク

でもね
前みたいに食べたら
今度は太っちゃうのよ笑い泣き笑い泣き

これからは
ちょっとセーブしないとねニヤリ


うーーん滝汗
この子に「ダイエット」は大変そーだな💧

てか!
お腹に糸あるのよぉ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ウシシウシシウシシ

やっぱり
パッカーンと大股開きとは行かないのね笑い泣き

リーフ
大変な手術
乗り越えてくれてありがとう🙏💕


抜糸が終われば…

はい🙌
いつもの姿に笑い泣き笑い泣き笑い泣き