リーフの偽妊娠は…
何事もなく落ち着いてキョロキョロ

あ、こんなもんなのか💧
ちと拍子抜けな感じてへぺろ


まぁーー元気だしウインク


まぁーー食いしん坊だしニヤニヤ

冬支度しよねーと
オリーブのかまくらベッドを出したら


ひ…姫よ滝汗
いつでもどこでも大股開きとな笑い泣きラブラブ


日に日に可愛くなるリーフです照れラブラブ



10月14日
オリーブの6回目の月命日に
元お友達から手紙が速達で届いた

私は3年前から
ただ!インスタやっててダックス飼ってて
関西ってだけで友達ってなった人の集まりに
所属していた💧

気を使い、金を使い、時間を使い、体力使った挙句…

愛娘の命日に宛てるように届いた手紙

まぁーーー
私の事がボロくそ書かれてあった

・人として無いわ!
・自分が1番正しいおもてるやろ!
・自分の事は棚に上げて!

くそっみそに書かれてた

あーー合ってるぅ
あーーそーやなぁ
って思う事も多々あった

私はこの人があまり好きでは無かったから
多分態度に出てたんだろな
と思うわ

私に直接言う事も出来ないで
オリーブの命日に速達ぅーチーンチーンチーン

いくつだよ…滝汗
44歳やで?
孫居る人やで?

インスタ、LINE、速攻ブロックされてて
反論できず…💧
え?
ピンポンダッシュ?真顔

そして許せない言葉ドンッドンッドンッ

私はオリちゃんが忘れられんから
たった2ヶ月で次の子は…早すぎる!

て…💧

ペットショップで
3ワンコ購入してる人に言われたチーンチーンチーン

この時は
しんどかった…汗
無理して付き合った数年も
44歳のおばさんのピンポンダッシュも

オリちゃん
オリちゃんゆーてる癖に
この後すぐ
ペットショップで
ダックスお買い上げしてる人に

リーフを迎えた事を否定された真顔

疲れました…ダウンダウンダウン