リーフニコニコ家庭犬にはね
「お手」ってのが必須なのよ爆笑

これも数日教えたら…びっくり


ホントになんでもできる子キョロキョロ

きっと
リーフの産んだ沢山の赤ちゃんは
かしこい子だろうねウインク

悲惨な犬生の中
リーフが頑張って産んだ子達
せめて
幸せワンコになってますように🙏



大好きな友達が逢いに来てくれたよデレデレ


愛しの三匹の焦げ茶ウインクラブラブ


この2ワンコは
非常ぉーーに意識の高いママに溺愛された
上級愛されワンコ達ちゅー

数ヶ月前までケージに閉じ込められてた
リーフが横に並べてるえーんラブラブ

愛されワンコに仲間入りかー!?笑い泣き

それだけで感無量えーんえーんえーん

友達に
お手を披露できるかな?ニコニコ


実はこの日、この人はね…
私の母の誕生日祝いに来たんだよチュー

もーーーね
ありがとうでいっぱいですヨ笑い泣き

リーフから母まで…ラブラブ
感謝です🙏🙏👐