出来ない事だらけ
怖い物だらけの毎日を
変えてあげたいんやプンプングー

私がソファーに座るもんだから
乗りたがったドキドキ


リーもそこ乗るうードキドキ

ってねラブ


高い所が怖くて
初めてソファーに乗せた時は
固まってたのにね爆笑音譜


素晴らしい👏👏👏

でもね…
私が立つと飛び降りるのよゲッソリ

それはいかん!
飛び降りるのはダメだ!!

オリーブを9歳でヘルニアにしてしまった
ダメダメ飼い主の私は
ソファーの飛び降りは許しませんプンプンビックリマーク

よし!!
一緒に頑張ろー爆笑


降りひんのかーい爆笑笑い泣き

でも
数日頑張ったら…キョロキョロ


なんでもやれば出来るウインク

リーフドキドキよく頑張ったねラブラブ


オリ姉にも近づけるねニコニコ
なーーんて爆笑
そんな美談やあらへんてへぺろ
お供え狙ってるだけやー笑い泣き笑い泣き


٩((灬∀灬))۶エヘッ*+
リーニコニコあれ食べたいー!!

あかんよウインク
あれはオリーブのだラブラブ

また行動範囲が広がったね
自由に動いてええんよドキドキ

リーフのお家やからねラブラブラブラブラブラブ