金子國義展 / 銀座 青木画廊にて | 是日々神経衰弱なり


金子国義展 at 青木画廊



名前は出せないけど著名な俳優さんやら女優さんが多数いらしてました。盛況でした。



金子國義画伯の令息で友人の金子修氏です。



油絵が欲しくて冷や汗が!でも値段が!!



初日にも関わらず、すでに何点か売れていました。

眼福、眼福。




終了後は打ち上げ。アヤさんと久しぶりに再会!
8人で串揚げを堪能しました。お酒はビール一杯が限界。

お腹いっぱい。。





生身の人間と会話をするのが数日ぶりだったためもありまして、朝方まで恋愛の話、美術の話、映画の話、思い出話を夢中でしてました(ほぼ1人で喋ってたと思う)。


修さんとアヤさんはそう頻繁には会わないけれども、会えば話つきない友人。


なんだか夏休みの日記みたくなりました。。
生きていれば色々ありますが当分ブログでは難しい話題はナシの方向でいきます。

えー 話を戻してっと、、、


銀座 青木画廊で開催されている金子國義展は11月5日までになっております。

なかなか生では見ることの出来ない金子國義画伯の初期の油絵。お近くにいらした際には、ぜひ、銀座 青木画廊に足をお運びになってくださいませ。