めまぐるしくいちにちがおわりました | 是日々神経衰弱なり

 


朝イチからだったのに寝坊してタクシー(;_;)



えへ



唇くちゃくちゃにしてなに遊んでるん



 

午前中に1件終わらせてからの正午
15分後に到着したのはココ

 





ボクサーになって来ました

60分動きまくり
運動不足のオバさんクタクタ…



で、その後に打ち合わせ2件ほど終わらせ

昼職の妹分とランチ
ぜ〜んぶ仲良く半分ずつ


妹分は会社へ戻り、わたしは台所用ゴム手袋を買いに
デパートへ行った

はずなのになぜか婦人服売り場へ(笑)

ちょっとだけ痩せたのでデニムジーンズと
赤いセーターを試着して購入



いやー入って良かった…ホッとしましたよ
(まだまだだけど!)



夜になり、食材の買い出しをして帰宅したら

再び日本舞踊のお稽古に出かけて本日の体力にトドメをさせるはずが

先生に送ったメールがなぜか未送信

が〜ん
予約できてないやん


サッサと諦めて明日にすることにしましたよ


ああでもこんなんじゃぜんぜんダメだわ………
年末年始は旅行とか休みなしでお稽古しないと



日本舞踊をするには意外に体力が必要でね

足腰も鍛えられるんですよ




50歳を目前に目指すのは美魔女ではなく…


体力のあるオバさんです!