早寝すぎる毎日 | 是日々神経衰弱なり


のためか、早朝のおばあちゃんタイムに起っき。

だいたい熱は引きました。



体調が戻ったら涼しくなったし運動を開始。
よく考えたら、自分を1番愛すれば良いのだ。

 

精神的にも肉体的にも1番強かった頃に戻ってみようかなと。



戻るじゃないな、明らかに昔よりは賢くなってるはずだから。

 

強い精神は肉体にも表れるというのは一理あると思います。


誰をとかよりも、今の自分をもっと好きになりたい。まずはそこかな。
今の自分はあまり好きじゃない。弱いから。

心身ともに鍛えたい。
その為にも早く体調が良くなりますように。



全然カンケーないけどベルリンかサンクトペテルブルクに行きたい。つか行くよ。

真鍋さんの「ウシジマくん」読んでもう少し寝ます。




おやすみ。またね!