こんにちは!

先日のブログも見てくださってありがとうございますニコニコ

合不合を受けて、結果に心揺さぶられている方もいらっしゃると思いますネガティブ

模試は本番ではない!というのを自分に言い聞かせていた去年の自分が思い起こされます驚き


長女が中学生になって3ヶ月ほど経ちました飛び出すハート


半年前には受験生ピークだったとは考えられない今日この頃、、、

近所においしい焼き鳥居酒屋があるとのことで、昨日家族で行ってきましたよだれ

部活があったりと忙しい毎日ですが、こうやって家族の時間をすごせるのはいいものですね!

また行きたいなと思えるお店でした、焼き鳥は家族で楽しめますね飛び出すハート


さて、今日は私立中学(校則ゆるめ)に通う長女に喜ばれたものをご紹介しますニコニコ

ちょっと前まで小学生で文具ばかりに興味があったのに、中学生になって変わったなという面が見られました


喜ばれたものその1

ヘアスプレー




パッケージにある通り「前髪命」

このスプレーはシューーーーーーっと出る従来のタイプとは違って、

シュッとピンポイントで狙い撃ちできるのがポイントですにっこり

実際に使ってみると、使いやすい!そして前髪のキープ力もさすがです!

他のを使っていた時は、こんなもんかと思っていましたがさすが「前髪命」

雨の日はわたしも一緒に使っていますにっこり

なくなったらリピしますびっくりマーク


喜ばれたものその2

イニスフリーの薬用パウダー




前髪がおでこにくっつくのが嫌だからサラサラにするパウダーが欲しいとのリクエストを受けてチョイス指差し

Kーpop好きなので、韓国コスメが嬉しいかなと思って探したところニキビにも良いアクネパウダーがあったので

イニスフリーのパウダーは評判も良かったのでいいかなと思っていたのですが、ニキビが気になるお年頃でもあるので即決びっくりマーク

写真撮る前に持っていかれちゃいましたが、パフもグリーンでふわふわで気分が上がりますよだれ飛び出すハート

使用感は「サラサラでまじ神」だそうです泣き笑い

よかったにっこり


喜ばれたものその3

雑誌&ROSYのミニヘアアイロン




↑こんなにコンパクト!


アンドロージーの付録はもう雑誌の付録クオリティ超えていていつも驚かされるのですが

今回のミニアイロンはコンパクトさと手軽に使える感じが良くてついに買ってみました目がハート

もちろん付録ではあるので、高級感は正直ないのですが。。。

実際使ってみると小さいアイロンは怖くなくていい!ですニコニコ

カールするタイプのコテに比べたらストレートアイロンの方が火傷しにくくてそもそも使いやすいのですが

この小ささは本当に故意に挟まない限り危なくないなと思いました指差し

基本的に前髪と顔周りにしか使わないので充分ですびっくりマーク

サイズ感も可愛いし、アイロンデビューにはぴったりかとにっこり


小学生のうちには全く興味がなさそうだったのに、中学生になったのか〜と実感しましたニコニコ


今日は楽天ワンダフルデーでポイント3倍、さてにW勝利のポイントアップ中!

楽天でお買い物予定の方はエントリーお忘れなく飛び出すハート

イベントバナー