こんにちは!

今日も見にきてくださってありがとうございますにっこり


ゴールデンウィークも終わり、母の日も過ぎ、、、


もうすぐドキドキの中間試験!!

わが家の娘は初めての中学校の定期試験ということで

ソワソワしています(わたしが)驚き


1学期の中間試験がないと言う中学校もあるようですね

入学してから間もないし、そんなに授業もなかったような、、、

なので試験しなくてもいいという考えもわからなくはないですが昇天


中学校の試験がどんなものか!

もしもここでうまくいかなくても期末までに取り戻そう!

というのを狭い試験範囲で経験できるのはいいのかなと思っています(わたしが)凝視


中学校以降は、小学校までのテストと全然違いますよね。

娘も周りの子もテスト勉強はしていないような(そもそも宿題すら怪しい)


みなさんのお子さんはどうですか?


楽しい中学生生活を送っていて何よりですが、

勉強も忘れずにね〜指差し

別にクラストップとかじゃなくていいからさ魂が抜ける


楽天お買い物マラソン、実質最終日飛び出すハート

イベントバナー

 

ポイント4倍+楽天イーグルス勝利で2倍

なにかとお金のかかる中学生ネガティブ賢くいきましょう。

エントリーお忘れなくびっくりマークびっくりマーク

イベントバナー

 

この辺気になってますにっこり