お久しぶりです!

というか、永らく更新していなかったので初めましての方もいらっしゃると思いますにっこり

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


中学受験の様子を日記のように綴っていこうと思って始めたブログでしたが

情報収集しながらの発信はなかなかに大変で無気力


結局受験が終わって、手続き諸々落ち着いて、、、というところでの再会となりました凝視


これからは、備忘録とたくさん集めた情報を還元していけたらなという気持ちで再スタートしますので

どうぞよろしくお願いいたしますにっこり飛び出すハート


また、長女の中学受験は終わりましたが二女もいますので、、、こちらも受験に向けて!?の様子を合わせて発信していきます!



もう、受験までの軌跡を綴って行こうと思って始めたこのブログですがもう結論出ちゃっていまして

スター長女、中学受験は全勝スター

ずっと熱望していた第一志望の学校に春から通いますニコニコ

ご興味のある方がいれば、中高一貫校の学生生活についても書いていきますねうさぎのぬいぐるみ


あらためて、どうぞよろしくお願いいたしますびっくりマーク

まりか


追伸:そうそう、今日は楽天市場の日ですね目がハート

ポイント還元率も高いですし、楽天ポイントでのお買い物もポイントアップよだれ

ポイントを使ったお買い物は今日がお得です!エントリーお忘れなくにっこり

イベントバナー

 わたしは、シャワーヘッドを買おうと思います♡