ふるさと納税、 みなさんいかがですか〜?
今年は何にしようかな〜と見ていたら
見つけてしまいました![]()
リファのハートコーム![]()
これ、
長女がずっと
「いいな〜」 「やっぱりかわいいよね」
って言ってたやつです〜![]()
実は前に 一度買ってあげてたんです。
でも
なくした![]()
どこで…? いつ…?
本人もわからないまま![]()
その後は
「もう百均のでいい…」
って言って
ずっと100均のくし使ってたんですが…
やっぱり違うんですよね![]()
髪って、 年齢関係なく
“整ってること”がかなり大事![]()
特に女子中高生![]()
起きてる時間はぜーんぶ
ボサっとしてるだけで
テンション違うらしい![]()
前髪は命![]()
で、今回。
ふるさと納税で発見してしまい
「これはもう実質ノーカンでは?」
みたいな気持ちでポチ
笑
頼んだのはこちら👇
やっぱりリファ、かわいい![]()
届いた瞬間、
まず見た目が優勝![]()
![]()
![]()
かわいいものって
どうしてこう気分上がるんでしょう![]()
しかもこれ、
ただかわいいだけじゃなくて
髪通した時の
“するん感”が違う![]()
長女も
「やっぱこれよかったんだよね…」
って言ってました![]()
なくした本人が言うと
説得力ある![]()
それを見ていた妹…
「え、いいな」 「私も欲しい」
出ました![]()
姉妹あるあるですよね。
なので
もう一つ頼みます![]()
姉妹ってやっぱり同じもの欲しがりますね〜
たとえゴミでも人数分という格言があるとかないとか![]()
(ないか笑)
ふるさと納税で美容系、かなりアリ![]()
ふるさと納税って
お肉とかお米のイメージ強かったんですが
最近、
美容家電とか こういう美容アイテムも増えてて
楽しい〜![]()
しかも
「気になってたけど自分で買うには迷う」
くらいのものがあっていいんですよね![]()
今回みたいな
・ちょっと気分上がる
・実用性ある
・毎日使う
このへん、
満足度かなり高いです![]()
中高生女子、“好き”が大事![]()
勉強も 部活も 学校生活も
毎日忙しい中で
「お気に入りを使う」
って地味に大事だなと思ってます![]()
![]()
かわいいもの持ってるだけで
ちょっと機嫌よく学校行けたりしますよね![]()
親から見ると
「くしでそんな変わる?」
って思うんだけど。
変わるらしい。笑
なくした時は
「もう買わないよ〜!
」
って言ってたんですが、、、
結局また買いました![]()
でも、
それくらい気に入ってたってことなんですよね。
ふるさと納税で見つけられて
ちょっと得した気分![]()
美容系返礼品、
これからもっとチェックしようと思います![]()
そして我が家は近いうちに
2本目のピンクが届きます。笑
注目しているふるさと納税返礼品




