https://vt.tiktok.com/ZSFWYrd4W/

 

 

連日の   検査  通院に     
     内心    疲労感がたまり    体力の衰え?  や
 
       なかなか   服薬している   薬も  減らずに……
 
エンドレス……?!     と    凹み💦
 
更に
 
 
 
リウマチの   こわばり    痛みにより
    起きれずに      検査に遅れそうにも成る。
 
 
が     しかし
 
     病病介護を振り返り
 
敬愛なる    母上様の      頑張り
     軸のぶれない    前向きさ     強さ!   を
 
思うと        やはり
愛娘は     ド❢根性
 
     血が騒ぎ      母上様に   叱られそうに感じては
 
       凛と!   する。
 
病病介護    の      母上様との
      豊かな愛     寄り添い     頑張り
 
を    共に   生き    経験していなければ
 
今の私は    存在してないで あろう。
 
 
生まれつき    根性    ポジティブ!!
    では     あれど、      自ら
言うのは     僭越奈ら
 
       闘病   日常生活    仕事を    明るく    ポジティブ
 
そして    感謝を  抱き       純真に
生きていられるのは
 
        結果論 
 
全て    亡き最後なる     母上様のお陰である。
 
 
       自らの心が   豊かに  成長する事が出来たのは
 
   我ながら    有り難く   幸せである。
 
見るからに      病にて    追い込み      老け込み?
     痩せこけていたら……
 
    ポジティブさを    未だに     キープ出来る
         我が心は         
 
        母上様の  大切な 命
 
      素晴らしい   人生の軌跡      
全て   を、    愛娘    次女で在る     私が
 
       背負い
 
膠原病のある   我が身で      懸命に
 
      生きた     軌跡から      培った  成長
 
    進化の   賜物
 
  勲章
 
褒美かも知れない……。
 
      病院帰り
リフレッシュに      山下公園に   より
 
     自然と   ふれあい
 
      最後なる母上様と    語りあった。
 
        医療を   受けられる   有り難さ
 
     生きる     大変さ      素晴らししさ
 
  表裏一体に        全てが     愛しい。