如月     三寒四温……💐
  早くも   月末を迎える時節……
 
 
テラスから   外を眺めると  森林の中に
煌めく   梅の花々が  目を惹く✨✨✨
 
 
季節の移り変わり
  やはり自然は  素敵
  生きて居る❢って素晴らしい。
 
リウマチ線維筋痛症
自己免疫疾患 を新たに発症してしまい💦
 
起き上がるにも大変
 
実生活は   眉間を寄せる   真冬?
 
パソコンに向かい  仕事するにも
  微熱から   脂汗   汗が 落ちる。
 
嗚呼     ミゼラブル…
 いつまで    病と闘えば
 
私に  春は巡って来るのだろうか?
 
いけない❣
 
ネガティブ思考は  免疫を下げてしまう!
 
 
ベッドの住人となり    何日経つのだろう?
 
寝てばかりいては
心迄(-_-;)
 
病んでしまう〜
 
のこのこ   大好きな  
お着物   小物を   整理整頓したいけれど
 
今は  
無理……
 
痛みが  鎮静したら
 
この春
 
何を  最初に  着ようか?
 
お着物タンスを   ゆっくり    ゾーッと
開けて   のぞきこみ
 
合わせる   帯  
    紐    襦袢等
 
ワクワクしながら
見てみた。
 
やはり
 
 好きな物を身近に    
ゆっくり   味わって居ると
幸福感が湧いてくる……
 
 
そう!
 
最愛なる  若が母上様は
私の着こなし
   帯結び
 
いつも   輝く瞳で
 
よく着れたわね!
  感性が  素晴らしいわね   と
衣紋の辺りを    
優しく     手直ししてくれていた
 
優しい   気持ちに   触れた🌺
 
 
思い出    愛は    素晴らしい    私の原動力❢
 
趣味   好きな物が沢山ある事にも
 
有り難い……
 
 
 闘病
 
これでもか   これでもか
 
私を襲っては 

 来るけれど    必ず!

 

      桜🌸    咲く頃には       自分で

着付けを   して

          最愛なる母上様に    私を   見て欲しい。

 

       我が家の    お仏壇の前に

               お着物を    着て

 

          笑顔で      佇みたい❣

 

          ステロイド浮腫    も     頑張っている

 

         ポジティブな証💞🎉🤟