https://vt.tiktok.com/ZSFhbAh5b/

 

 

 

 

 

 

 

三寒四温

     寒暖差が激しいとき

 

膠原病合併闘病中

     何とか   ポジティブに    お散歩リハビリ

         お風呂での     リンパマッサージ

筋力   体力アップに   励んでいた私。

 

いきなり

      首  肩      上腕部     

     骨   筋肉に    激痛……    滝の汗

 

 

我慢強く

   痛みには   慣れっこの私が

 

     流石に   気持ちも滅入る💦……

 

リウマチ線維筋痛症  発症!!

 

    なかなか    診断が、つかず

 

       ベッドで  のたうちまわり

 

最愛なる母上様に     深くお祈りを  繰り返す

 

    何故!?

 

 私だけが   ?

       更に  考えると・ネガティブ❣に    陥る。

 

 

  これは  いけない  ! 負の連鎖   悔しさが

こみ上げる!

 

気持ちは   入れ替え

     深い深呼吸

大丈夫   

大丈夫!

 

    敬愛なる   母上様  父上様に    お祈りを

    しながら         春爛漫のお花を  沢山   飾り

 

    心を癒やし      ポジティブへ❣

            ポジティブファイト!

 

 

春には    やりたい    しなければならない 事柄

    仕事も    治療も、沢山ある

 

 

     負けまい!

           母上様の愛娘よ

 

        私よ❣    頑張れ

 

       イライラ   焦りは禁物

 よく理解しているはず

 

    冷静に成れ

 

      焦るな   腐るな   嘆くな    諦めるな❣

 

 

   一人闘病中

       今更    焦り   嘆くなんて

 

         まだまだ   

駄目だ   

 

 

      敬愛なる母上様を   見習おう

 

  心に 余裕 ゆとりを 持ち

   自分らしさ  軸をぶらさずに

            

毎日を大切に丁寧に生きる❣

     もう一度      肝に命じる‥

 

闘病中の    母上ですのお写真

 

   私との   ツーショットを眺める

 

      癒やしと    力強さを    浴びた。

 

      やはり   私は    母上様の愛娘

 

 

  全てに   感謝

    自己肯定感を 強く     自信を抱き

 

  少しずつ   前進あるのみ❢