元旦 に起きた
能登半島地震…… 本当に 驚き
胸が傷み
被害が 最小限で 済みます様に…
祈りを深めています。

元旦は 亡き母のお誕生日です。

喘息 風邪治療中(汗)の 私は
ゆったり 療養 お正月も 考えておりましたが

やはり きちんと お祈り お供えが したくて
出汁を とり
汗だくながら 澄ましの お雑煮を作り

母が好んだ お野菜の煮物を
お薬を 服用し マイペースで 作って居たら…
僅かな 揺れを感じ
新年 明けたばかりの 自然災害に
震えが 来ました。

私は 無事に 両親にお供え お祈りをする事が
出来ました…。


やり遂げよう 初志貫徹❣の 志
けして 無理は 禁物ながら

マイペースで 毎日を丁寧に大切に
暮らす! 生きる! 事の大切さ❣

そして 自然災害の 怖ろしさを

改めて 感じました。

お正月

安泰に お幸せに 満喫なさって下さいね🍀