昨日は 運悪く(-_-;)
風邪& 喘息発作中
3科に渡る 検査 診察 お薬待ち❣の 大変な日と
成りましたが……

病病介護で 亡き母への 膠原病 喘息等を
抱えての 私の渾身なる 在宅介護 諸々から
培かわれた 更に強く成った 気力❣ 精神力❣
我慢強さで 何とか 寒さの中

咳き込みながら 嘔吐しながらも(^o^;

頑張って 来ました。

終末期に至っても 母のポジティブさ 豊かなる心

軸をぶらさない精神力 慈悲深い笑顔🌺から

沢山の学びを 受けていた事に 改めて
有り難さ
深い愛 守りを 感じた 長い一日でした。

先発品 新しいお薬も 加わり
検査は 咳き込みで 受けれない物も
有りましたが 寒い中 汗も かいて 奮闘して来ました🤟🍀

帰宅してから 夜のお薬を 服用
ステロイド吸入も しっかり しました。

いつも パワー ご心配 温かなお気持ちを
下さり 皆様に 感謝です💐

絆の深い 理解ある 友人 恩人に
年の瀬に 来て 深い 感謝で一杯です。

納得ゆく 年の締め括り
そして 新年への思いで……

気持ちは ポジティブに 明るく

暮らします 🌺 ファイト🎉