#春はすぐそこ   

  #春の息吹を感じて  


#膠原病合併ポジティブ闘病中     #心理士



お散歩 リハビリがてらの 幸せ時間🍀 


#亡き最愛なる母が 好きだった 


#クリームソーダ 


 私も オーダーする 


一口 味わうと


 キラキラした ✨💖✨


大切な #想い出がいっぱい 溢れ


 より 幸せを味わえる。


#前向きになれる


#小さな 身近にある 幸せ

 #ありがたみ


#ポジティブ闘病に繋がる。


感謝で生きる🍀 


#明るく生きる🎶



世の中に


  試練 は        山ほどある。


 私が   未遭遇な  試練


例えば

自然災害    戦争………


今    私自身は

医師も    

感じ取れぬ


辛い痛みや   怠さ 



難病     合併と     日々  闘って生きて居る。


 メンタル面で

落ち込む日も   多々ある


私の  力量        才能?     学びを

発揮しきれずに


   悔しく       時間のリミットすら

感じて居る



悶々と苦しむが

 

私は   私なりに


幸せを         今日

再び      強く  感じて     生きて居る。



有難き 


とき。



今年は     桜🌸の   開花は   早そうだ。




#You Tube #ジョンココチャレンジTV#ジョンココオリジナルグッズ発売中 #膠原病について #着物パフォーマンス元#ミス着物クラフリ #国際親善大使 #着付け #メイク #ハンドメイド#病病を介護を振り返り #最愛なる母上様と愛娘の私 #要介護5 #二人三脚 #在宅介護#終末期 #私の全て #永久の敬愛 #永久の愛#ワードプレスmarika75555#アメブロmarika75555https://www.instagram.com/p/Cpuds8XLQfP/?igshid=MDJmNzVkMjY=