#膠原病合併ポジティブ闘病中
 #検査 #通院日
#長いトンネルに突入 している 焦り 葛藤が 新年に入り 湧き上がり ………

 しかし  沢山の 皆様に支えて頂けて ポジティブシンキングは 維持している。

本当に有り難く   感謝
諦めては  いられまい。

どうしても #年おんな #うどし
 今年は天国で 私を 心配 ヒヤヒヤ 胸を傷めている

#最愛なる母 #敬愛なる父 皆様に 安心して貰いたく  

兎の様に ぴょんぴょん アクティブな私に
 明るく  
 #情熱的に生き #初志貫徹な 私らしく どうにか
#寛解へ ファイト💪🌺 

祈り 感謝 を 胸に

新しき人生 第一歩 を願い   新しき私の再生❣

 例えば
 #You Tube の動画を何とか   一つでも
 #変身💝して    若々しく    豊かに〜


健やかに    
 撮ってみたい 心境である私。

#You Tube #ジョンココチャレンジTV #心理士#病病介護を振り返り #最愛なる母上様と愛娘の私 #終末期 #在宅介護 #二人三脚 #懸命に#永久の敬愛 #大きな学びhttps://www.instagram.com/p/Cnfy5fFSZ-t/?igshid=MDJmNzVkMjY=


常に   毎日   日々
私の闘病の 胸中  根底に  在るものは

最愛  敬愛なる   我が母上様の     軸の ぶれぬ   
    精神力の強さ

そして


自身の  幸せより
 愛する  愛娘 
娘達      の  健康   幸福を     強く願い  守る為に❣

生きた  

素晴らしい 人生の軌跡❢


そして  そして

絶えず

終末期に おいても   更に  愛豊かに   慈しみ深く

大切な  お弟子さん

親族   門下生   友人ら
仕事関係の 皆様を

健やかに暮らしているか
幸せで 在ろうか………

私に   訪ねては    安堵の笑みを 浮かべたり

     心配そうに  窓の方に 
顔を向けて 
 祈るような  仕草を    していた……

敬愛なる    母上様の 

   深い  尊い  考え方     心の優しさ  気高さ

それら
全ての  要素が  
 身体から    美しい   顔から
オーラ  
  
偉大さを   放っていた。


全てが
私の   軸となり
心の根底に   存在し

私が   命ある限り
私を  強め      守って くれている。


永久に    最愛なる母上様と   私は   

一つ。



素晴らしい   

お手本であり
私の礎。


必ず      母上様に   安心して欲しく

いつまでも     ポジティブで  在りたい。