年末年始 7泊8日 母の外泊を 何とか! 無事に 感無量で終えて今日は 母をホームへ送って行きました。 我が家を出発する際、 私がホームから帰宅する際に 寂しく不安げな母に胸が凄く傷みました。母の微熱や 38度の発熱で 丸3日は徹夜介護でしたが 入院する事がなく 安堵感 介護出来る有り難み 素晴らしいお正月を 母と二人三脚で実現、過ごす事が出来て特別な 新年の幕開けに成りました☀️ ヘルニアの痛みが強く 今は一人介護は1週間が限界だけれど、この日々に 新しく気ずき、学び、感じ考えた事と 母の希望 気持ちを大切に 色々と熟考したいと思って居ます。

帰りは 仕事仲間と新年会で パワーアップして来ました✋✨

皆様

いつも 温かい親身なコメントを頂戴しまして

本当に有り難く 私の力と成って居ます!

どうも有り難うございます☀️

 

写真の説明はありません。