イベントバナー

 

 

 

 母上様は

 
    この世に   色いろな 貢献を残し
 
   姉妹   私達に    沢山の 愛     学び  教えを
 
与え
 
 
 
 
    豊かなる 暮らしを    全力で
 
       情熱と   鳳凰の翼で   たおやかに
 
力強く      温かく 包み込む様に
 
  私達に………   山殆どの  ゴールドを
 
   受け継がせて   くれた。
 
 
 
 
       仕事上での 
関わりが あった
 
      非常に     多くの  方々を       
 
      1人    びとりを
 
     いついつ迄も
労い      守りながら
 
 
    立派に
 
       煌めき
 
         皆様方から
 
    尊敬      信頼       憧れを
 
        抱かれながら
 
   
    思いっきり
 
      生きてくれた。
 
     
      
母上様 と私は…
 
     感性   思考     そして
 
         目標に向かう 時の   意志   
               構え方
 
          とらえ方           本当に
 
     よく似て居る。
 
 
 
       周りから
 
      この様に   良く似た
 
     母娘は      本当に珍しい………
 
 
      と     様々な      方々から
 
       注目され     驚かれた。
 
 
 
      最愛なる
 
 
    我が  母が
 
       天に 召されてから
 
 
      私は……       母を
 
 
    
              母上様    と   呼びかける 様に なり
 
 
 
       リアルに
 
 
         私は…       母上様の
 
 
      娘で  在る事が
 
 
     何より   幸せであり
 
 
        此れからの
 
    私の生き方を
 
 
     日毎
 
 
 
      責任 を 感じながら
 
 
同時に     勇気    を貰え
 
 背中を      母上様に
 
      優しく 押して貰い
 
 
 
自ら      深く   考慮しながら
 
           大きな   頼りの素で       在る
 
 
 
母上様に
 
感謝    敬愛を捧げ
 
 
祈りを深め
 
 
 
日々          より一層
 
 
愛を  深く     受け取りながら
 
 
 
私は…      微笑みながら
 
 
高みを目指し
 
 
生かされて居る。