難病 闘病中の私
   
   昨日の お迎え火  浴衣に着替えて


    支度するだけで  苦しくダルい❢
 
 
 
 
 
       マンション最上階の 我が家
 
 
   母の大好きな我が家ニコニコラブ照れ
 
 
     母の優しく麗しく
 
    温かな笑顔が 過ぎり
 
    必ず!!!   倒れても
 
     三回忌を前にした
 
    お迎え火を  焚き上け
 
     父母   ご先祖様方を
 
     我が家の お仏壇に
 
     お迎えしなくては❣❣❣
 
 
     母の愛娘なら ニヤリ 必ず
 
     愛 感謝 尊敬
 
 
    在宅介護 二人三脚 
   
     母の終末期の  意思の強さ
 
 
     頑張り  大きな存在を
 
     胸に  秘めて
 
 
    

  蒸し暑く 更に 喘息発作で 辛い 私は  
 
 
     何とか❢   懸命に
 
 
    お迎え火を お焚き上げしながら
 
    真言宗  般若心経を
 
 
     汗を かきながら
 
 
     凛とした 強さを  漲らせ口笛ショボーン照れ
 
 
    我が家の  お仏壇へ
 
 
    愛しき 母の魂
 
     父 祖父母の 尊敬なる  魂を
 
 
 
      お迎えした。
 
 
    ホオズキ  お供え花 
 
      冷たい飲み物
 
 
      一日中   蝋燭  お線香を
 
     絶やさずに
 
 
     やはり   温かく 愛に
 
     包まれた   幸福を 
 
     改めて  感じた。
 
 
 
      やはり  絆 愛の力は
 
      強く  深く
 
      病の体を 動かす………
 
 
     母からの お手紙やら
 
     沢山の 写真を  必死に見直し
 
 
     お仏壇にも お供えをした………💝
 
 
    山程の  煌めく メモリー
 
       辛い 闘病中の 母の顔
 
 
     全てが  愛おしく💘💘💘
 
      抱きしめ
 
     涙が  頬を  塗らす。
 
 
 
    もう 一度   話をしたい😭😭😭
 
 
        手を差し伸べ
 
      母の 体を さすりたい………
 
 
 
    一心同体 
       共生の   母と  私。
 
 
     父  祖母
 
       叔父  叔母の
 
      優しい 笑みも   浮かぶ。
 
 
 
    此処は 天国???✨✨💬✨✨
 
 
 
      ふと
 
       夢の世界に………☄️🌙🌠
 
 
 
     闘病中の   私は
 
      コロナ感染が   やはり
 
 
      リアルな話    怖ろしい……⚫
 
 
 
     ワクチン接種で 更に
 
      病の悪化も    怖い………🟣
 
 
 
    どうしたら良い???
 
     朝方には
        両親に
 
       問いかけていた 。
 
 
     今朝    喘息発作が 酷く
 
 
 
      異常に  苦しくえーんショボーンえーん
 
 
     無理しては    駄目よ
 
   
       母の 心の    
 
     愛ある   優しい
 
 
       声を 聞いた………💖
 
 
      私は
 
       はい 
 
        分かりました🤗🙄😚
 
       明るく
 
    かつ    弱々しい?   スマイルで
 
     返事を していた………
 
 
      我が   母上
 
 
      ありがとうございます💖
 
 
 
       父の 
 
      私を 案ずる  呼び声  
    
      明るく 気高い 笑顔😃
 
     が  気高く   浮かんだ🌿🌿🌿
 
 
 
     見守れ  愛され
 
 
      守られている❢❢❢🤗💖✌️
 
 
    嗚呼    幸せな私
 
       娘なのだ………🌷🌷🌷
 
 
     今は    コロナを
 
 
       忘れて 居たい❣❣❣ 
 
 
      
      イベントバナー