皆様🍀 
 
こんにちわ🥰
 
 
連休最終日
ゆっくりお過ごし下さいませ💞
 
 
母の在宅介護中に
病病介護16年を 記念して
 
私は 日頃 母のお昼寝中等に
書き溜めていた
作詞 作曲を 
 
当時
CDに しました。
 
母が 素敵なメロディーね❢🌹と
微笑み ハミングさえ
してくれて おりました。
 
母が転倒 大腿骨骨折
寝たきり生活………以前です。
 
 
音楽療法で 明るく 穏やかに
前向きに〜
 
そして
痴呆進行予防に なりますね❢
 
ましてや
愛娘の 声です🍒
 
 
母はレビー認知症の診断を受けても
服薬 と在宅介護💐💐💐
 
そして音楽で
生涯   感性豊かで 賢明  
 
慈悲深く
 
医療スタッフ皆様が  驚く程で
私も 娘ながら 敬服しております🍀🌺
 
 
ユーチューブ
宜しく ご覧下さいませ💐
 
 
皆様
コロナ感染予防に
呉ぐれも  お気を付けて
生活なさって下さいませ。
 
新しい生活様式❢❢
 
しっかり 守り
明るい 未来を信じて
共に   頑張りましょうね🌈 
 
#心理士 
♯介護カウンセラー
   marika75555 
            ジョンココ