肌ぴりか水で美肌サポート‼︎ | Marikaism

Marikaism

主に日々の出来事を綴っています。


テーマ:

天然シリカ水の肌ぴりか水
{B8D512C3-39FE-4E39-B9B1-C518BA9415BF}

シリカはコラーゲンの再生や維持をサポートしてくれて、お肌の保湿にも効果があると言われています。

このシリカを1日分摂取するにはバナナを1㎏食べないといけない…
体内で生成するのはなかなか難しいのです…

ですが、北海道遺産の白老にあるモール温泉に水溶性シリカが含まれていると判明しました。
しかも、こちらの泉質は自然治癒力を回復させてくれる効果もあるそうなので、お肌の荒れで悩んでいる方にも効果がありそう

そのモール温泉のお水で作られたのが肌ぴりか水です。
{996EC7AE-7BC4-494E-94BF-57877B69920E}

こちらの肌ぴりか水なら、500mlのペットボトル一本で1日分のシリカを摂取出来ます。

日本珪素医科学学会にも認定されているので、安心ですね。

日本人に好まれる、飲みやすい軟水で、弱アルカリ天然水。
口に含むとまろやかで、今まで飲んでいたお水よりも甘くて美味しい!
浸透力も高く、水出しハーブティーにしても美味しかったです。

美肌のために色々お試ししても効果を感じない方や、コラーゲンを摂取してもイマイチだな~と思っている方、肌ぴりか水をぜひ一度お試しください。
株式会社コニサーオイルさんのモニターに参加しています♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

マリカさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス