やあやあ!


どうも、茉莉花(まりか)です!!!


やーっとブログ開設しました出来ましたお待たせお待たせーーーーーー







まず初めになぜブログを開設したかというと、


自分がしたいこと、やりたいことが明確に伝わるといいなと思いまして


そのためには発信していく場所が必要だなと思い登録しました。


読んでくれる人が1人でも多くいると嬉しいなって思います。



まずは知らない人も居ると思うから初ブログなので私のプロフィールから。




茉莉花(まりか) 25歳 神奈川県出身 B型 おうし座です。



元々AKB48さんが好きでファンだったけど、ある日を境に自分がアイドルになりたいと思うように。



そこから、オーディション受けては落ち13期生からは2次審査が通り14期では3次審査までいき



15期でとうとう仮研究生あと一歩のところでダメ。



ダンスなどに自信がなく、自信をつけるために芸能の養成所スクールに通い、通って一年の集大成の最後に事務所からのスカウトイベントでアイドルにはなれたけど、グループから3人が卒業することになりソロアイドルになる。



ソロで活動してる途中に16期オーディションが3年ぶり?くらいに募集が始まりラストチャンスの気持ちで受けるためにソロ活動を休止。




16期も仮研究生になることができたけど、結局届かずでした。



そこで温泉に入るのが好き、お母さんがバスガイドということもあってバスの中のアイドル、バスガイドを志しました。



バスガイドの仕事は充実していて本当に楽しかったしとても素敵な同期にも恵まれました。



バスガイドになってから一年後、16期の同期だった子からもうアイドルやらないの?って連絡が来てそこで初めて見たのがお祭り系ユニットのアイドルグループでした。



動画見たアイドルさん達はキラキラしていて、がに股の振り付けにも全力で踊っていたところに惹かれ、オーディションを受けることに。



無事に合格し約4年半活動することができました。本当にこの四年半は凄く楽しかった。



でも、自分も気づけば25歳。

今の環境に甘えず新たなる人生を進んでいきたい、そう思いました



表舞台から離れようかなとも考えたけど、まだ挑戦できる限りは挑戦しようと思い



アニメが好きなこと、声を褒めてもらえたこと、自分の性格を活かしたい声優のお仕事がしたいし、ラジオやバラエティなどで自分のキャラを活かせたら嬉しいなと思い



美声女ヒロインやradio talk、ワロップ放送局などに挑戦させていただいてる現状です。



次のブログでは自分のやりたいことや今思ってる気持ちなどは次のブログに載せようかな!



改めてここまで読んでくれてありがとう😊



茉莉花、ラストの挑戦!



頑張るので応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️