こんにちは。

仕事のストレスからうつ病発症し退職、自宅療養を経て就労移行支援所に通所し、障害者雇用で就職したパリコです。

お読みいただきありがとうございます。

うつ病発症の経緯はこちら↓



2021年

寝たきりだった私が徐々に寛解に向かい、就労移行支援に通うまではこちら↓



生理が終わった後だと言うのに、ここ数日イライラしてます。


もしかしたら台風の影響かもしれませんが。


昨日もブログを書いたのですがちょっと感情的だったので下げました。


ちなみに昨日、就労移行から課長さんに窓口担当の人をつけてほしいとお願いしてもらったところ、今日課長さんに呼び出されある社員さんの名前を出されました。


ただどうも課長さんの言う窓口は仕事の質問をする人、と言う意味合いらしく、何か私の思うところとは違う感じがしましたが、もう何かあったら課長さんに直接言おうと思いました。


お互い手探りな感じですね。



ちなみに仕事は楽しいです。


OJTも終わり今は1人で作業を進めていっています。


納期もノルマもなくマイペースで進められるので気楽です。


不思議なのですが、会社にいると気持ちが落ち着くのに、帰って来るとなんか気持ちが苛立つ感じがします。


不安とか孤独感とかではないのですが、会社にいる方が安定するのは何でかなあ。


下の心理テストをやってみたのですが


 

満月を選んだあなたが求めているものは安らぎ/癒し,最近少しバタバタしてたかも。ちょっと目を閉じて深呼吸してみると吉

投稿して結果をシェアしよう♪

 

 

 

 

 




深呼吸して、落ち着きたいと思います。