こんにちは。

仕事のストレスからうつ病発症し退職、現在自宅療養中のパリコです。

お読みいただきありがとうございます。

うつ病発症の経緯はこちらから↓

今日でレクサプロ飲み始めて3日目です。

といっても飲むのは夜なので、一昨日と昨日の夜のまだ2回しか飲んでいないんですけど。

取り敢えずしんどいです。

体がだるくて、最近は朝から動けていたのに今日は昼まで起き上がれませんでした。

吐き気はまだ気になります。

特に朝起きたときと食事後がひどいです。

それと気になるのはふらつき。

こちらも特に食事後は眩暈みたいにくらくらしてしまい、しばらく立ち上がることができません。

これはレクサプロの副作用なのか、もしかしたらアモキサンの離脱症状なのか…

医師にはしんどかったらアモキサンを1錠だけ併用してもいいと聞いています。

でも頭はどこかスッキリしているし、何よりあの強かった買い物欲が収まりました。

早くレクサプロが馴染んでくれるといいなと思います。