こんにちは。
何回か書いているのですが、私は今は毎日12時間寝ています。

夜は12時頃マイスリーとデパスを服用しマイスリーハイを楽しんだあと(笑)1時頃に就寝します。

朝は9時頃目が覚めて朝の薬服用と着替えをするも、二度寝してしまい起き出すのは13時頃です。

医師に1時頃寝ていると言うと遅いねと言われたので、やはり日付が変わる前に寝るようにはしたいところです。

仕事復帰するにしても作業所に通うにしても朝から動かないといけないので、午前中に動けないのはちょっと問題のようです。

目が覚めてみなさんのブログをチェックすると、その時間にすでに家事を一通り終えたとかウォーキングしてきたとか書いておられる人がいてとても眩しく感じます。

比べても仕方ないんですけど。

みなさん夜はだいたい何時ごろに寝ているんだろう。

私は夜の時間が一番気持ちが楽なのでついつい夜更かししちゃうんですよね。

社会復帰目指すならそんなこと言ってられないんですけど…