こんにちは。

私は就寝前にマイスリーとデパスを服用するのですが、副作用で一時的に気分がハイになり活動的になります。

以前そのマイスリーハイで洋服をスタイリストさんに選んでもらうサービスを注文しました。

 


利用したのは、自分の体型と服の好みを入力するとスタイリストさんが服を選び送ってくれるサービスです。

送られてくる服をすべて買う必要はなく気に入らなければ返品可能。

その服が送られてきました。

内容は5点。

ワンピース、カットソー、スカート、パンツなどが入っていました。

さすがプロが選んだだけあってどれも素敵。

私はユニクロが似合わず少し個性的な服が好きなのですが、そこもバッチリ合わせてきました。

しかし全部買うと軽く4万超え…

冷静に考えると今月で傷病手当ても終わるし切り詰めて生活しなきゃいけないので、服なんか買ってる場合ではないんです。

って言うか仕事もしてないしそもそも外出もしないから着ていくところもないというのに。

でもカットソーとパンツがすごく素敵で、購入に踏み切ることにしました。

2つで15000円ほどになりましたが…

夏もいける格好なので、せめて夏までにはこれを来て外出できる体調と世の中になっていてほしい。

その願いを込めたいと思います。

しかしマイスリーハイは本当に危険。

飲んだらおとなしく寝るに限りますね…