こんにちは。


昨夜はマイスリーハイも手伝い、朝起きたらどこまで覚えてるかチャレンジをしてみたのですが、ブログを書いたことは覚えてましたが内容までは覚えてませんでした。

たいした内容ではないですが朝起きると恥ずかしいですね。

やはりマイスリー服用後は大人しくしていようと思います。



さて、女性限定の話になるのですが、うつを患ってるみなさん、生理は順調ですか。

私はもともとわりと規則的に来るタイプなのですが、うつになってもそれは変わりません。

大体予測がつくので助かるのですが、うつがひどくて眠れず食べれず体がボロボロの時も生理は普通に来て、体はきちっとしてるなあと不思議に思った記憶があります。

でも煩わしいのは変わりがなくて。

以前通っていた心療内科でドグマチールを処方されていたんですが、確か最低容量だったにも関わらず副作用で生理が止まったんです。

私はとても楽で良かったんですけど、医師にそれを言ったら処方を止められてしまいました。

生理がきちっと来るのは健康な証なのでありがたいですが、女性って本当に大変ですね。

これから年齢的に更年期に差し掛かるのでまた体に変化が起きてきそうです。

それもまた憂鬱です。