※6/23 17時現在

チケット、オンラインでは全席❌になってますね。

ホントかどうかは知らんけどデレデレ



6月23日2時現在。

宙組東京公演のチケット、土日でもまだS席から結構余ってる‥ポーン

ショーだけだから安いのにまだ残ってる(2回目)

23日10時から一般発売だから売れるとは思うけど、完売まではいかないんじゃ滝汗


東京公演は特にチケットが取れにくいと聞いたことが。

(私は東京宝塚劇場では見ないので、いつもどんな感じなのかよく分からないのですが)

こんなに残っているものでしょうか、、



お宙組熱狂的ファンは見たくなければ来なけりゃいいと言ってたから、ある意味正常な状況なのかも真顔

各私設FCの腕の見せ所ですねウインク