ついに始まった宙組公演。


理事・組長・トップが一切弔辞を述べないとはこれいかに?


(なんとなくそうなりそうな予感はありましたが)


「あんたらには心がないんか?」


現実になるとそれしか思い浮かばなかったチーン

まるで有愛さんが最初からいなかったがごとく進んでいく。

ほんともう‥この劇団に変化は無理ムキー


Xを見てるとずっと観客は手拍子してて、時折り爆竹拍手が起きて、みんなが一体となって夢の世界で楽しかったハートと書いてあるものばかり。


いやそれ、もともと宙組ファンしかいないから当たり前でしょう。そりゃー楽しくて嬉しくて涙が止まらなかったでしょうよゲッソリ


プロ野球も相撲もパワハラやいじめが起これば、加害者側は無期限出場停止や引退勧告など、確実に重い処分を受けます。

そしてファンもそれを当然と受け入れる。


甘やかすファンも悪いんだな、と思わざるを得ませんでした。

ファンであった自分も反省しないといけないんでしょうね。



笑とる笑とるポーン

満面の笑みやがな‥こっわゲロー