素晴らしいタングステンメンタルトップですよキラキラ



大階段に黒燕尾と白いドレスのトップコンビ‥


一瞬「退団公演ですか?」と言いたくなりましたちゅー


特に娘役トップは退団公演はおおよそ白いドレスを着るイメージがあるので。(もちろん違う方もいるけど)


柚希礼音さんと夢咲ねねさんの退団公演のショーで、黒燕尾と白ドレスでラストダンスを踊っていましたデレデレキューン


宙たち、このまま退団でも別にいいんですけどね‥

しれーっと全国ツアーまで出るもんだから世間は驚き、株主総会は大荒れ滝汗

これが一般的な感覚なんだけどリスクマネージメントという概念がない阪急は、


『あーもう!そこまで言わなくてもいいやん!』


って感じで右往左往チーン


荒れるのわかってたんだからちゃんと対策練ってこんかい真顔


全ツが桜木さん主演ならまだ考えたけど、このトップと組長出演ならお金払ってまでは‥ねゲロー